五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL vs FLA(4月24日分)

FSN FLORIDA(FLA) 吉本+菊田=日本語OFF

ATL:K.デイビィス
FLA:D.ウィリス

               イメージ 1
FLAの1-2番が好調らしく、良く出て来る“combine”=この場合は1番ラミレスと、2番アグラの合計した成績が、他球団の1-2番の合計成績に対し…と言う表現(偉そうに!)
って事で、えーと?ラミレスは昨年の新人王で、昨日見たMLBナビ!のインタビューで出て来たサンチェスは昨年の首位打者…ココでBOSファンは耳を塞ぐか?『2人ともBOSの有望な新人』と言われてた選手。オマケに両方『遊撃手』として期待されてた選手(だったよな?)…ま、他所のチームの事だしぃ♪

野球でよく「8対7が一番面白い!」とか聞くけど…あまり賛同出来無いと言うか、あくまでも僕個人としては『締まりの無い試合』に見えてしまう…。
先ずデイビィスが締まりの無い内容で、先頭打者を何度歩かせたんだ?の4回+で四死球7個、ストライクとボールはほぼ1:1…観ててイラついてた←ATL贔屓(でもFLAも好きよ♡←おぇ…)
ウィリスもそんなに良くなくて、結構痛打されると言うか良い当たりを打たれるシーンが多く…折角、『第一子誕生!』だとか言ってたのに、しっかりしてよパパ!って内容の自責点5。
               イメージ 2
               心ココに有らずって感じか?現地放送では女の子で、名前が
               エイドリアーナとか言ってた様な?

チッパーが好調ってのが嬉しく…第一打席で3塁打、第二打席でシングル…『サイクルヒット』を期待してしまったが、第三打席で凡退…第四打席にホームランを打っただけに…クソ~っ!観たかったぜ!
               イメージ 3
               でも、ココんトコ表情が明るくて、野球を楽しんでます!って
               感じで、観てるコッチも嬉しい(て、この前も書いた)

終盤、ATLが追い上げて…マウンドに上がったオーウェンスがATLに火を点けちゃった…折角来てた御両親も心配顔…て言うか、お父さんも「見ちゃおれん…」て感じ。
               イメージ 4

まー、惜しくもと言うか←ATLから見れば
何だかんだと言っても(楽天よりも年俸総額が安くても)、FLAは侮れん!って感じで…コレで3連勝してる!?…あ、でも、その前に6連敗してたのか…その辺のズルズル感を直して行けば、小島さんが言ってた様にワイルド・カードも有り得る!…のかな?