五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2007 Baseball Register

イメージ 1

著者(?):Sporting News
出版社:Sporting News(2007/01)


毎年と言うワケでもないけど、適度に買ってます。
 
                    イメージ 2
でも、年毎に内容が変ると言うか…昨年のは(↑)『選手の年別成績』だけじゃなく、『特徴』『ゾーン毎の打率』とかも出てて、2003,2004年に買った『THE SCOUTING NOTEBOOK』と、その時期同時に出てた『REGISTER』シリーズを足した感じの本だったのに…今年のは『選手の年別成績』だけ…。

Amaz○nで買う時って、中身が解らない時が多く…アメリカのAmaz○nで中身を確認しようとしたけど、今一解んなかったんですよね…って事で、評価的には☆(1つ)ぐらい?←Amaz○nのレビューか?
でも、感想文としては成立しない本で…あー、昨年版だと、まだ少しは『読む部分』が有ったのですが←って、英語読めねージャンって気もするけど、この手の本の場合「見易い、使い易い」か「見難い、使い難い」としか書き様が無いので、鑑賞とかの書庫に入れるのは如何なモノか?