五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WAS vs PHI(4月25日分)

masn(WAS) 加藤+大冨=日本語ON

WAS:J.バーグマン
PHI:J.モイヤー

               イメージ 1
バーグマンは先日も先発してたな…て事で、こう言う「この前の先発投手をまた観る」ってパターンが多く、ちゃんと録画されてなかったグラビン対スモルツってのも、ちょい前に観てた…と言っても、別にバーグマンに対し含むところが有ると言うワケでは無く、今日も結構イイ内容だったし、テンポ良く投げてたので、観てて気持ち良かったッス。
モイヤーにしても、相手に先行を許しながらも耐える投球と言うか、6回3失点なんだから上出来で…となれば、ブルペン勝負…でも両チーム共にブルペンは…って事で、どっちがマシ?みたいな話になってしまう。
PHIね、地区優勝又はワイルド・カードと思ってたのに、ブルペンの悪さを見せ付けられて「ごめんなさい、僕が間違ってました…」と言う事になったけど…今日は『打てないナショナルズ』相手で…ごめんなさい「ボロが出なかった」と書いちゃいます。

でも、放送でも言ってた様に「バーグマン続投で良かったんじゃないの?」で…投手変えて、即同点ホームランじゃ、降板したバーグマンだって何か…こう、悪いモノが残ってしまう様な?
何か、前任のF.ロビンソン路線を継承してると言うか…まぁ、打つ方も、投げる方も、リーグでケツから数えた方が早いチームだと、つい信用出来ず…で逆目に出て墓穴みたいな流れになるのかな?


               イメージ 2
先日は「N.L.東地区は名サードの名産地」と勝手に決め付けたけど、今日出て来たデータ『N.L.遊撃手の安打数ランク』では、N.L.東地区の選手が上位を独占!
「奥さん!ショートも生きのイイ選手が揃ってますよ!」って事らしい。
昨日だっけ?N.L.東の全チームが『左の先発投手を2枚持ってる』てのも言ってた様な?
調べたら他にも意外なデータが出て来るのかも知れない…でも日本人が居ない唯一の地区…だけど僕は好きだぞ←ATLとNYMが居るし…て、この2チームに本来ならPHIが絡まなきゃイカンのに…何かが足らんのよ…つーか、バレル、何とかならんか?
理想はアトリー・バレル・ハワードでジグザグに組んだ方がイイと思う…って言うか、この試合でもWASは継投を組み立て易そうだった(アトリー・ハワードは左打ち)…バレル、打てないと言うか、頼りにならないから…とPHIの心配をしてたら、STLがボロ負けしてて勝敗数でPHIと同じと言う…他所の心配よりも、我がトコの心配を先にしろ!って感じ。