五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

またボロ負けしてる…

イメージ 1

現在8勝11敗。
さっき書いた様に『心配してるPHI』と同じ勝敗数。
2004年、105勝した時の4月成績は12勝11敗で貯金1。
この年の月別成績では一番悪い月でした…でも(何度も書くけど)、シーズン105勝してワールド・シリーズにも進出し、進出し…進出…もう、ココから先は書かない(つД`)

って事で、今月はあと6試合も有るんだから、5勝すれば貯金1で4月は終わるじゃん!簡単、簡単♪

…と言う風に考えるのがファンの勤めと言うか、自分を勇気付ける(慰める?)心算だけど…って事は、残りを5勝1敗?…最近の先発投手の出来を考えると無理っぽいぞ…。
DL入りしてるペン太君が、もう戻って来るハズなんだけど…やっぱペン太抜きはキツかった。
ウェインライトとルーパーが、予想以上に良かったので…でもウェインライトは連続して乱れたし、そろそろルーパーも?と、心配先行に結局は戻って行くのか…て言うか、心配してる自分に安心する今日この頃す。