五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

さて、どう書けば良いのやら

朝起きて、本日9:00からの対カブス戦を観ようと思ったら、「現地事情により試合延期」との事。
「また荒天かよ?」と思ってたけど、ボネットさんのトコで、ハンコックの死亡事故を教えて頂きました。

記事にも出ている様に、2002年のダリル・カイルの事を思い出した。
カイルの時もカブス戦(アウェイ)で…って、殊更カブスとの因縁めいた事を強調したいワケじゃないけど、何か考えてしまう。


   イメージ 1
正直、特に印象に残ってる選手では無く(薄情な)、ココで彼を称える事が書けない(情け無い)。
ただ、またこう言う光景を観る事になるのかと…素敵な光景なんだけど、ご家族が彼を失った事を…えーと…って、何が書きたいのやら…。