五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

良いニュースと悪いニュース?

今日…と言うか、もう昨日か…。
ホントなら186chで『CHC@STL』の試合が、4:50から放送されるハズだった…けども、放送カード変更が有って『BOS@NYY』が放送された。
3連戦の内2試合が放送されて、1日には対MIL戦が放送予定…と言う事で、『ゴールデン・ウィークMLB三昧』のメインになるハズでした…でも、変更が無かったら『早朝から負け試合』と言う状況だったワケで、『放送が無くなったのは悪いニュース』、『負け試合を観ないで済んだのは良いニュース』なんでしょう…多分(しかし、どーも複雑な心境だな)

取敢えず、やはりと言うか『ウェインライトが炎上!』したらしく…

    ペン太君、早く戻って来て!
               イメージ 1
                 昨日の試合前、ブルペンで投げたらしい…早くぅ~!

僕だけじゃなく、ダンカン(息子)も、イセリナエッシェンバッハ風(↓)に待ってるみたいだぞ!
                        イメージ 2
       ガルマさまぁ~(泣)
                                じゃなくて
       ペン太さまぁ~(泣)
って感じで…あ、違うか?コレが噂の『ブザマね…』byリツコさん的な守備か?