五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TB vs OAK(4月30日分)

RAYS TV(TB) 上野+武方=日本語OFF

TB:S.カズミアー
OAK:D.ブレイデン

何か、両チーム共に『ホームランでしか得点出来ません』って感じで、8回だったかな?ピアッツァがレフト前にタイムリーを打った以外は、全部ホームラン絡みだったハズ←最終スコアは5-3で、ホームランは両軍合わせて5本…なんだか、羨ましい!と言ってイイのか微妙…(羨ましいのは間違い無いけど、やっぱりねぇ?)


               イメージ 1
“俺の相棒”カントゥーがスタメンで出てて…『監督との軋轢』とか聞いてたので、ホント心配してたんよ(海の向うから)
だけど『初めての1塁』と言う事で…あー、岩村がDLでウィギントンを3塁⇒空いた1塁にカントゥーな状態だろうから、岩村が戻れば…って事か?
つーか、今の内にアピールして、元の2塁に戻りたいよな…『ケントに続く大型2塁手』と期待してるんだからよ~!


               イメージ 2
TBが『まさかの』と言ったら超失礼…だけど、こう言う接戦で勝てるとは思ってなかった…接戦と言えるかは解んないけど(1発攻勢合戦だからか?←TBはHRが多いんだっけ?)
最後にレイエスが出て来て…先日も感心したんだけど、セーブが8/8だと?
今日も成功して9/9…何処迄行くんだろ?(STLは彼と契約延長しなかったのよね…←昨年は肘で1年投げてないけど)