五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

OAK vs LAA(4月9日分←出た!3週間前の試合だ)

FSN BAY AREA(OAK) 近藤+牛込=日本語OFF

OAK:J.ブラントン
LAA:K.エスコバー

1回表、ケンドールがいきなり盗塁!?それも『今季3個目』だぁ?
盗塁は解禁になったんですか?
ケンドールは3回にも盗塁成功…絶対に解禁になったんだ!直後にタイムリーが出たし、盗塁が効いた…のかな?←盗塁してなくても、帰って来れたかもしれない当りだったけど(2アウトだったし)
…コレの前に観た今日の試合でも、阻止されたけど盗塁を試みてたし…『自分から仕掛ける野球』を始めたのなら、ポスト・シーズンでの流れを変えられるか!…な?


               イメージ 1
OAKの3塁コーチ:ラッチマンって、ラルーサがOAKの監督の頃からコーチをやってるんじゃ?…って、我が青春の書『野球術』に名前が出て来るだけですが…。
彼がOAKに残ってるから+オッケンドーはチーム側の人選なので、ラルーサはラッチマンを呼べないとか?(イヤ、喧嘩別れしてる可能性も有るな…)


               イメージ 2
昨日観たLAA@CWSで『E.サンタナは内弁慶』って事を書いたけど、ブラントンは『SEAには強いけど、LAAには弱いぞ!』と言うパターン。
殆ど“じゃんけん”みたいな感じ?…でも、OAK的にはどーなんだ?
現状、OAKはLAAがライバルと言うか、残念ながら近年はSEAって優勝争いからは無関係で…あー、だったらローテをいじってLAAに当らない様にしなきゃ…でも、見ようによれば『弱いものイジメ』に…って、コレはSEAに失礼な発言だ(お詫びして訂正します←だったら削除しろ!とか言わないで…)