五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ARI vs LAD(5月3日分)

テスト

FSN PRIME TICKET(LAD) 近藤+牛込=日本語OFF

ARI:D.デイビス
LAD:M.ヘンドリクソン

ARIとLADが『首位攻防戦』だって…LADは本命だったけど、ARIが…まぁ、まだ1ヶ月だけど「ココ迄やるとは…」的な感じがする←でも、一応はARIの活躍を予想してたぞ!(何処に?←探して!)


               イメージ 1
ヘンドリクソンは、先日観た時も好投してて…もうローテに組み込まれたのかな?
何か、安心して観てられるな…羨ましい(またかよ?)
デイビスも良くて…羨ましい(だって、もうSTLは投壊してるんだよ…ダンカン・コーチの首が飛んだりするのか?…考えたくない)


               イメージ 2
先発が好投し…こう言う時は『伏兵の1発!』か『エラー』で試合が…って案の定。
ARIのヤングが…ゴメンね、一応観戦日記だから書くよ…ヤングがエラーして…まぁ、この後追付いたんだから、彼は戦犯じゃないけど。
ま、LADは、少ないチャンスで得点し、継投で逃げる…「8回の時点でリードしてたら、LADは14勝0敗」とか、スカリーさんは言ってたな。
確かにブロクストン(8回担当)が打たれるトコ、観た記憶が無い…て言うか、彼、斉藤が居なきゃクローザーだろうし…。
で、斉藤は今日も含めて『セーブ失敗無し』。
セーブを決めた後、ウィニング・ボールを包んだグローブを抱きしめ、天に掲げる様な姿を見せたけど…今日は何かの記念日だろうか?…調べとかんと、アカンね。
               イメージ 3
               最後はノマーとハグ。チョッと前のNumberで、感動的な
               記事が有ったのを思い出して、また涙ぐんでしまった…歳だな