五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

COL vs SF(5月2日分)

イメージ 1

FSN BAY AREA(SF) 高瀬+上田=日本語OFF

COL:T.バックホルツ
SF:R.オーティス

SFのユニホーム+オーティス…懐かしい感じがする…って事実、2002年以来だから当り前か。
でも、こう言う出戻り(?)な選手も多くて、コレも日本ではあまり無い話(だよな?)
成績もまぁ『そこそこ』な感じで、このところの悪い感じを吹っ切れれば…と思ったのにね。
               イメージ 2
4回か、ボコボコに打たれて…折角、Aflacのトリビアで彼の初完封ネタが出題されたのに、答えが出た時はKO!された後でマウンドに居ないでやんの…。
あ、答えはR.オーリリア、B.ボンズ、P.フェリス、J.ケント+彼本人だそうで。


               イメージ 3
オーティスがKO!された後、SFも3点返して…最終は9-7でCOLの勝ち。
よく僕自身、試合を観ながら他に気を取られて…「気が付けば!」って事が多いけど、このオバちゃん、試合が始まってから、ず~~~っと『オールスター投票』で悩んでた模様(まぁ、4回ぐらい迄)
…オールスターか…N.L.の監督、ラルーサがやるのかよ…その頃、クビになってなきゃイイけど…←またSTLの泣き言ネタかよ?