五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

本日、試合は有りません…。

イメージ 1

試合の無い日と言う事も有るんだろうけど、ハンコック選手の告別式と言うか、お別れの式が行われてたらしい(それを告別式って言うんじゃないのか?)

改めて、ご冥福をお祈り致します。

正直、この話題とは切り離してコメントすべき事ですが…このお別れで気持ちを切り替える…切り替えられるモノではないか…気持ちを整理して…こう…何て言うのか…いつまでも不甲斐無い試合を続ける事は、ハンコック選手だって望んで居ない…どころか、逆に怒られる…と言う発想って、アメリカの人もするんだろうか?

まぁ、無責任な立場から勝手な事を書いてるんですが…。