五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WAS vs MIL(5月8日分)

FSN WISCONSIN(MIL) 渡邊+蛭間=日本語OFF

WAS:M.チコ
MIL:C.カプアーノ(カピュワノ?)

               イメージ 1
最早、今季のやられ役(ブチメカ3号?)が定着してしまってるWAS…そもそもこんな成績で、試合になるワケが無い!(このチームこそ『…この艦(ふね)では勝てない…』なハズ)…なんだけど、最近観てる限りでは、そんなにボロボロでもなく…でも確実に負けてるんだよな…。
確かにエラーが多いらしく、今季32試合で30エラーとか言ってた…けど、今日はエラー絡みの失点じゃなく、ジェンキンスの3ランホーマー1発のみだった。
               イメージ 2
うーん、ジェンキンスって『チャンスに弱い』イメージが有って、オマケに今季は対左投手が『15打数の2安打』とかも言ってて…でも決勝の3ラン…何か、完全に勢い付いてる感じ?
WAS先発のチコは、この1発に泣いたって感じで…カプアーノが良かったから、試合としてはコレでお仕舞い←このパターンが多いな
で、試合の争点と言うか、カプアーノが完封しそうな勢いだったし…かと言って、リグレーの様に美女が映されるワケでもなく…でも、MILのベンチは良い雰囲気で…まぁ、勝ってるんだから笑顔も出るわな(羨ましい)


               イメージ 3
美女も映らず…ってのは前述の通りで、その分「やたらオッサンが映るな…」と思ったら…ん?
   『明日は此処ミラー・パークにて、
          無料で前立腺ガンの検診が受けられます』
と言う告知が…???(「2枚チケットを買ったら、検診が受けられる」って事?)
そう言えば、以前は『女性来場者全員、無料で乳ガン検診が受けられます』ってのも有った様な記憶が…その時は『ピンク・リボン云々』で、「MLBは乳ガン撲滅に協力します!」みたいな協賛が、目に付いてた頃だったので納得だったけど…今度は前立腺ガンか…何か、或る意味感動と言うか、凄く感心した←プレーよりも、このファンサービス(か?)の存在を知っただけで「今日はこの試合を観て良かった!」って思った(何か変?)
ブッシュ・スタジアムでも何かやらない?例えば
  『明日は此処ブッシュ・スタジアムにて、
         帰宅前の飲酒運転テストが受けられます』
とか?←また『このネタ』かよ…自爆好き?(単に粘着系)