五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL vs WAS(5月18日分)

masn(WAS) 上野+牛込=日本語OFF

ATL:C.ジェームス
WAS:M.チコ

冒頭にいきなり「C.ウィルソンが解雇された」とか言ってた様な?…まぁ、ソーアマンが居るし、外野にもポジションが無いと来れば立場は弱いですね(彼、昨年もクビになってなかったっけ?)


               イメージ 1
WASって、ホームでは強いんだ…最下位を独走していても『少なくとも』ホームでは勝てるんだ…羨ましい(最近コレばっか)
               イメージ 2
チッパーが長打率で2位につけてる等と言う、『俺を喜ばすなよ!』的なデータが出た直後に先制2ランを打って、かなりの御機嫌モードに突入…「『STLの負け試合の翌日は、ATLのゲームで機嫌を回復』と言うパターンに入りつつあるな…」と安心しかけたけど、やはりホームのWASは侮れず…でした。
フランコーアを観てて笑える(?)のが、いつだかに書いた様に彼は『2アウトからの打点が多い』…逆に『2アウトじゃないと打てない?』と疑念を抱いてたら…放送が有る日だけかも知れないけど、2アウト以外は凡退してるぞ!(燃える状況に強いと言う事は、やはり普通の時はダメ男君なのか?)


               イメージ 3
交流戦が始まるんだ…早いですね。BALと予定されてるのかな?
その交流戦のCMで、「サイモンタッチが云々」とか言ってて…CHCに拾われたと思ったけど、結局投げず仕舞い…流れ流れてWASか…イヤ、それでもメジャーに戻って来れたんだし、頑張って下さい…って言うか、2002年の「先発投手が居ません…」と言うピンチを救ってくれた彼…彼の様な男が再度現れないかねぇ~←このパターン、そろそろ卒業しろや!