五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

確かめたい、君と二人で…

昨日と言うか、日付では今日になってた午前1時頃。
寝ようと布団に潜り込んでた時、TVに水木一郎が出てた。
               イメージ 1
何か、番組の出演者と『マジンガーZ』を唄っていたが…僕なら『快傑ズバット』のエンディング:『男はひとり道をゆく』をお願いしたい…←これは名曲です



               イメージ 2
その後、途中で今度は堀江美都子が出て来て…流石に寄る年波は隠せないが、相変わらず“ミッチ”ですね(うーん、今年で○○歳か…それを考えたら、大したモンでは有ると思うぞ…多分)
               イメージ 3
               イヤ、俺もミッチが出て来てからテンションが上がり目が覚めた…

 

               イメージ 4
最後は皆で唄っていたが…堀江さんとデュエットしてみたいモノだ…唄うなら『山ねずみ ロッキーチャック』のエンディング:『ロッキーとポリー』。
当然僕が男性パート(てっきり男性パートは、こおろぎ’73だと思ってた)
サビの部分(?)の

 

確かめたい きみと二人で ポリー!
確かめたい あなたと二人で ロッキーーー♡



『ポリー!』の部分は当然「ミッチ!」に変更して唄う。
そんでもって、『ロッキーーー♡』の部分は僕の名前に変更して頂く…うん、妄想も楽しからずや…←歳を考えるべきだが、僕らの年代のアニメ人種なら解って貰える…よな?