五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TEX vs HOU(5月19日分)

ASTROS-BASEBALL(HOU) 高瀬+藤澤=日本語OFF

TEX:R.テヘーダ
HOU:M.アルバース

…男には試合よりも大事な事が有る…
と言う事で、FSN HOUSTONの放送=今日こそはウィイリス嬢が出て来ると思ったのだが…×
出て来ないねー!…FSN HOUSTONに要望を出すか?「海の向こう日本で、彼女(↓)の登場を待ってるバカが少なくともココに一人居るんだ!」って…。
          イメージ 1
                    だから、何度『この画像(↑)』を使ってるんだよ?

ローンスター・シリーズと言う事で…あれ?HOUは5割なんだ…←試合前の話
てっきり借金生活をしてると思ってた⇒両チーム借金生活⇒“Lone Star Series”ならぬ、“Loan Star Series”になると思ってた(失礼な話な上に、つまらねーオヤジギャグ)
しかし、HOUはいつの間に借金を返済してたんだ?(今日負けて、また借金だけど)
とてもじゃないけど、勝てるチームに見えません…←失礼な事を連発してるなー!
イヤ、だって…テヘーダに6回にビジオが打つ迄ノーヒットだし…「まさかNO-NOにならねーだろうな?」って心配しちゃったよ…オマケに…そりゃあ『ノーアウト満塁は得点にならない』って言うけど、6回か?ノーアウト満塁での得点は『ボークの1点』のみだったし…まぁ、しぶとく点を返して、ガンエーを使わなきゃいけない状況を作れたけど…。


               イメージ 2
そのガンエー…未だ、何処か痛いんじゃないのか?登場していきなり『しんどそうな感じ(↑)』だし。
他にも『顔をしかめる』ってシーンが何度か有って…ボールも置きに行ってる…様に観えた←この辺はよく解んない
投げる時も全盛期の…
  どりゃあーっ!!(ドシン、ドシン☆)
って感じの躍動感(?)が全く無いし…  ※『ドシン!』は彼の動きによる地響き
HOUは彼との相性が良いとか言ってった様な気がしたけど、キッチリ抑えられてゲームセット!…これでアストロズは借金生活へ…仲良く行きましょうよ!(最悪)