五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

…(笑)

イメージ 1

昨日、僅かばかりの希望を抱いていた…今日の試合結果を知った時、笑うしかなかった…。
しかし、参ったね…頼みのルーパーが7失点って、どないせーっちゅーねん!?
もう、ラルーサ(監督とは書かない)には休養でもして貰うとか、何か必要じゃないのか?とか書いたよな、以前に…。

何か、オチの付け様が無い状態で…ってコレも書いたか…しかし何だろうね?

以前、lamanoさんに「勝ってるのが当たり前と思っちゃダメ!」と言うお言葉を頂いた事が有りますが、当時は『常勝!』でしたので、頭では解っても…てヤツでした。
今、ホント身に沁みてます…。