五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

キリン杯2007 対モンテネグロ(6月1日分)

               イメージ 1
中澤の先制点は『いつものセットプレー』だったけど、2点目の高原は流れの中での良いゴール…イヤ、「セットプレーからだとダメなゴール」って事じゃないけど…もうセットプレーからってのはある程度計算の中に入れたいので…。

高原がゴールを決めたのは…もう、結果論だから幾らでも書けるんだけど…「やっぱりな!」と言うか、ある程度予想と言うか予感は有って…『君が代』の時の顔が…何て言うか自信の塊な感じの『おっとこ前な顔』で…あー、顔でゴール決めるワケじゃないのも解ってます。でも、血走っても居ないし、やる気がなさそうなワケでもなく…変な書き方だけど『オーラが出てる様な顔』に見えたので…。
               イメージ 2
                          『君が代』の時の高原


さて、『こう言う顔』が、アジア杯~W杯予選、予選を勝ち抜いたとして本大会でも見る事が出来れば良いんだけど…てか、その前に『予想外の欠場』ってのが無い様にしないと。


スポンサー様のお陰です…と言う事で、海外でのキリン杯とかスポンサーして頂けないモノか?(無理か、やっぱ)
   イメージ 3   イメージ 4

                    イメージ 5
って言うか、何枚写真を撮るのかね?(この『1年分』って選手は飲まないのか?)