五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PHI vs FLA(5月23日分)

FSN FLORIDA(FLA) Aki猪瀬+上田=日本語OFF

PHI:C.ハメルス
FLA:S.オルセン

両チームの成績が
イメージ 1   イメージ 2
               対戦成績                 オーバーオールって言うのか?全体の成績

と、似た様な数字を残してて…って事で、本来なら均衡した感じになり一つのプレーが勝敗を分ける…ハズなのについ他の事をしてしまい、気が付いたら試合が終わってた…。
イカンねぇ(遺憾とも言える)。一方的になったらなったで観る気が無くなるし、試合が膠着しても観る気が無くなる…辛抱の足らん子供じゃないか?俺。

うーん、憶えている事は『後ろ髪を伸ばしたハメルス』は…
               イメージ 3
        サイボーグ 002に似てる!…かな?
って、002の名前を書けないトコが『中途半端なアニメ好き』の証明…。

他には…記憶が無い???

以前「今後試合に集中しよう!」てな事も書いたのに、同じ事を繰り返してるな…まぁ、試合の観る順番を間違えたのは確かな話で…今後気をつけます。
「こんな記事は記事数ノーカウントだ!」って気もするが、あくまでも『観戦日記の悪い例』と言う事で逃げる…。