五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ほらね♡←『ね♡』じゃねーよ!(6月10日分)

イメージ 1

『連敗モードに入りそう』と思ったら案の定今日も負け…それもルーパーで…先日有った交流戦@DETもスイープされて、このままの流れだと今シリーズもスイープ臭い(大家獲ろうぜ!←文脈無視)

LAAとSTL、チーム状況の比較は目を覆いたくなる格差社会って感じで…考えたらSTL、元エンジェルスの選手が多く、エドモンズ、エクスタイン、ケネディー、スピージオ…加えて昨日か、パーシバルと契約をしたとかで、他にも居るのかも知れないけど結構居てる(オマケに殆どが2002年のワールド・チャンピオンのメンバー)
まぁ、言葉は悪いけどエンジェルスが「もう要らないな…」と判断した選手が、STLで中心に居たりしてると言えなくもなく…アカン、余計な事考えたら更に凹んで来た…。
LAAにしても、ゲレーロカブレラ、コロンと元エクスポズの選手が結構居るけど、あっちは才能豊かな選手を抱えてた貧乏球団だったので、話はちょっと変わって来る(かな?)


プホルス、全然打てない…と話が変わる。
三振が少なくて、滅多に『1試合複数三振』てのが無いのに、昨日3個・今日2個で連続マルチ三振。
一向に『らしさ』は出て来ないし、ヒットは出てもチャンスで打てない…とこばかり見させられてる。
そう言えば昨日も見送り三振⇒審判に文句を言ってたけど、「お前、それはストライクだろが!」ってボールだったし、当分はダメですな(今日も判定に文句言ってたみたいで、↑の画像はそのシーン)


オチを付けたいけど、オチ様も無い程チームが落ちてる感じで(っと韻を踏む)、明日も勝てそうな気がしない…何か大きなテコ入れが必要です(だから大家獲れ!←『大きなテコ入れ』とは言い難いけど…)