五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

派手なネーチャンと思ったら…

イメージ 1

昨日…一昨日か…一昨日観てた[ NYM@LAD]の最初に「ちらっ」と映ってたの(↑)、ベッカムさまの奥さんだったんだ(と今朝の新聞で知った)どーりで派手と言うか、何と言うか…で?奥さん、野球って競技はご存知ですか?…あ、だから現地で「スパイスが云々」とか言ってたのか…←奥さんはスパイスガールズとか言うネーチャングループに居た(過去形?)

LAギャラクシーだっけ?レアルから移籍するんだけど、今更レアルは慰留してるそうで…何か、恥も外聞も無いな…。

代表復帰してユーロ予選に…くそ!観たかった…けど、裏のMLBを優先したんだ…次は録る様にしよう!と思いつつ、最近「代表から干されて…でもチームがピンチになって、代表から『戻って来て!』と請われる」と言うパターン多くないか?
ジダンとかフィーゴもそのパターンで戻って来て、昨年の今頃に活躍を…って!『もう1年経った』のか…早い!と言うか、この1年、何をやって来たんだ俺?…とか考えると凹むだけなので、それは置いといて…。
兎に角1年経ったんだ…アジア杯が有って、次にはW杯予選か…3年後もW杯を全部観るとか出来るんだろか?…取り敢えず、夜更かしに強くなる様に今から鍛える事にする…かな?