五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WAS vs TOR(6月17日分)

masn(WAS) 渡邊+豊浦=日本語OFF

WAS:L.スパイグナー(スパイナー?)
TOR:S.マルカム

               イメージ 1
ウェルズと言ってもSTLの『クビにしようよ!』ウェルズじゃなくて、ヴァーノン・ウェルズ。
彼も割りと好きな選手で…まぁ、ガンダム級の選手なワケですが…←?
しかし、彼も『大型契約締結⇒成績低迷』詐欺の一歩手前(イヤ、既に立件出来るレベルか?)、今季の成績が振るわず…TORを推してただけに、「彼も戦犯扱いされるのか…」と心苦しく思っていたが…。


とか書きつつ、ホントはこのカードウェルズとかTOR観たさではなく、「サイモンタッチの先発かな?」と期待して見始めた…残念でした~!っと。
丁度この日辺りに「サイモンタッチが勝った」みたいな事を、現地でチラッと言ってた気がしたのだが…←全然違って14日の話だった
彼の勝ち試合、観たかったね…ついでに今の投球とかも。
まぁ、今日は観れなかったけど、代わりに球場に来てたお父さんが映し出され…やっぱり似てるか?(目~オデコ辺りの感じが)
               イメージ 2
もう一度、WASの試合を録ってないか確認して、明日はSTLの放送が有るので無理だけど、録っていれば明後日辺り観たい…特に、『先発の人材不足』な今季、彼の勇士を思い出したいモンだ…と泣き言ばかり(思い出にすがるのは、あまりイイ事では無いが…)