五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

STLともろー!の憂鬱…って2期シリーズか?(@OAK 6月17日分)

FSN MIDWEST(STL) 石川+武方=日本語OFF

STL:T.ウェルマイヤ(メイヤ?)
OAK:L.ディナード

昨年書いてた『聖路易トモロー!の憂鬱』シリーズとは別シリーズと言う事で…

スティネット、頼むから『ランナーの居る時だけ』で良いから『ボールは身体で止める』と言う、キャッチャーの基本を守って欲しい…何故に『ミットだけで行く』のかな?全く理解に苦しむ。

勝つには勝った…「昨日の『大差での負け』の仇討ち」みたいな事も言ってたが…。
何か、試合を観てて『打ち捲くってる』んだけど、全然嬉しくないや…ってな感じで、こう


 今『もう要らん!』てぐらいに打たず、
     もっと接戦の時に打てよお前ら!

みたいな?…まぁ、『ボロ負けの試合を観させられる』よりか、『ボロ勝ちの試合を観させて頂く』方が遥かに精神衛生上、望ましい事では有るのだが(幸い高血圧とかは無関係なので、身体的影響は少ない)


              イメージ 1
STLがベンチ入りをイジったそうで…げ?エクスタインDL?…今季で契約切れだけど、このまま行くと今年で見納めか?
メンフィスで好投してたらしいレイエスが昇格し、『明日、先発する!』らしい(と言ってた)←“らしい”が多いな?
レイエス昇格=ウェルズの処分か♪と期待したが、やはり昨日ルーパーが肩の違和感を訴えたとか何とかで、先発ローテに穴が…コレでウェルズに執行猶予。
コレまた現地のハラボスキー曰く「ウェルズは3~4回限定で先発させる」てな事を言ってたか?
やはりそうなるわな…て言うか、俺も先日そう言う起用法しか残ってないと書いたぞ、確か。
しかし、当然ながら好投しても『勝ち投手の権利』は一生得られないワケで…でも同情する気は全くナシ!
コレは苦肉の策で有って、ホントならとっくの昔にクビだろ?
幸いな事に、このままの予定で行けば次のスカパー!の放送日は、ウェインライトが先発のハズ(だよな?)…ウェルズは流石に観たくない…けども、前回ウェインライトは好投してるので、次は『ダメな日』になる番か…STLともろー!の憂鬱は続く…←今回はⅠ~Ⅵで終われそうに無い?