五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

滑り止め?←イヤ、それは無い!…多分

イメージ 1

もう2年前の話か?
『先発投手陣が崩壊したNYY(て事は、最近『崩壊』は毎年恒例か?)がTBをクビになった野茂とマイナー契約して…結局野茂はキープ君(懐かしいな)で終わった』と言う事が有りました。

マロースをDETから獲得(交換相手は?←後日発表)
今季A.L.の試合を殆ど観てないから(観てても?)、マロースにどれぐらい期待出来るのか判らない…。
コレで普通のチームだったら「大家は滑り止め?(保険?)」⇒「野茂みたいに昇格出来ないまま?」と言う疑念も湧くトコだけど、それどころの騒ぎじゃない状況なので、心配しなくても良いとは思う。
とは言ったものの、ペン太&マルダーが7月オールスター明け位には戻って来れそうなので(だよな?)、あんまり悠長な事をしてると(マイナーでボコボコ打たれてると)、メンフィスで足止めって事に…それは無いか…(でも、早く上がって来れる様にして貰わんと)