五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TOR vs MIN(6月26日分)

FSN NORTH(MIN) 石川+蛭間=日本語OFF

TOR:R.ハラデイ
MIN:K.スロゥイ

昨日の放送で『F.トーマスが500号リーチ!』と言ってたので、急遽予約変更して録画したのですが…


               イメージ 1
1回の裏表、それぞれに好守が出て締まった試合になりそうな匂いもして来た。
特にプントの捕球はカッコ良かったで!って事で、やはり野球の試合と女性の足首は『きゅ~~!』っと締まってるに限る!…とか書くとセクハラ?
でも、MINの先発スロゥイも『被HR王』の予感を漂わせている成績だし「コレは期待出来まっせ!」と言うか締まった試合で終わるのは難しそうな期待(?)もしてた(特に3回表、ウェルズ+リオスの連続HRには「乱打戦の予感♪」と期待させられたのに…TORはHR×3発…でもトーマスには出ず…まー、こんなモンかね?(しかし、『締まった試合』になると思えてたのに)
2,3打席目で連続三振してたけど、両打席共に「初球が一番打ち頃だった」と言えるハズ…だったのに、両打席共に見送ってた(泣)…コレも生みの苦しみなのかね?

               イメージ 2
って事で、Aflacのトリビアは当然(?)トーマスに関する問題が出題されて…何でもトーマスは324人の投手からHRを打ってるそうで…って、数えた(データを入力した)人はお疲れ様です。
…で、現地の放送では「ラドキー?」とか言ってた。
確かにMINに関係してて、対戦も多そうなのはラドキーですね(俺も「なるほど!」と思った)
答えはムッシーナの9本…何だ?引っ掛けかよ!


試合は段々打ち合いになって来るけども…ハラデイってキャリアでMINに負けた事無いのね…。
今日は5点も取られて勝ち投手…相性?
TORはコレで貯金1…BOSの背中は未だに霞んでるけど、連勝モードに入りそうな雰囲気に期待して居ります。