五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

願望・希望的観測に過ぎなかったか… その2

イメージ 1

いやー!大家が上がって来ないと嘆いてたら、DETから獲ったマロースがSTL2試合目にして『3回5失点KO!』と言う、実にお先真っ暗とも取れる内容で…何か、『補強しても無駄!』『何をやっても無駄!』(オマケに怪我人ばかり也)って雰囲気が漂いつつあり…って、ホントは今季は既に終わってるんだけど…←ってこの台詞、何度書いたんだ?(未だ望みは有るかな?と…諦めが悪い?)

状況としては…
「無駄なの。今このチームは、ドツボの星の下にある。勝つ事も、補強する事も出来ない。」
「ねぇ、諦めてよ。結果はどうせ同じなんだしさ♡」
てな感じですかね。
そんな状況か、こんな風(↓)にピンチを救ってくれる存在を…って、そんなの無いか…。

          イメージ 2

あと考えられるカードって『監督更迭』ぐらいかな?…あ!オールスター監督を更迭するワケにも行かないから、「オールスター明けに更迭」ですね♪←って、それではもう手遅れ?

取敢えず、何か良いニュースないモンかねー(このままじゃボヤッキーになってしまう)