五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MIL vs PIT(7月3日分)

FSN PITTSBURGH(PIT) Aki猪瀬+菊田=日本語OFF

MIL:J.スーパン
PIT:J.ヴァンベンスコゥテン←前回と表記が違う?

ヴァンベンスコゥテン、頭丸めたのが効いたのか結構良かった。
スーパンもぼちぼち。
それぞれ3点取って、結構緊迫感が有る状況で桑田登場…もうニュースでも流れてるだろーけど『ボッコボコの滅多打ち』を喰らい、一挙7失点で気がつけば3-10でゲームブチ壊し…甘くないよな(球は甘かったけど)
前回6/28分を観た時は2点リードで出て来て、結構信頼されて来たんだ…と思ったら1発打たれて…。
まぁ、その後は良くてニュースでも観た様な記憶が。
今日は同点の7回で、更に期待されてるな…と思ったら…。
               イメージ 1
               滅多打ち⇒降板⇒茫然自失って感じ

最初の時点で「投げ急いでる?」と思ったが、そう言うのよく解らんので書かない方が良いでしょう。
ホント、さっきも書いた様に『スカパー!MLB中継では逆目ばかり出る』…今日なんて桑田が出てきた時は キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と想いっきり期待したもんな…やはり期待したらアカンのだろうか?

先日も書いた様に、桑田,斉藤については『何故か』気になると言うか、結構心情的に応援する気になってて…と言う事で、本日の桑田炎上では観てるコッチも凹んでた。
特定選手に肩入れするのってあまり無いけど(『好きな選手』とは若干ニュアンスが違う←どう違うんだよ?…自分でもよく解らん)、そう言う『打たれた』『抑えた』で一喜一憂するのも、結構楽しいかも知れない…等と今頃になって思った。


今日もPITの地元局の映像だったので、現地の喋りが眠過ぎて…催眠電波の発信源はコイツら(↓)
               イメージ 2
もう少し、喋り方の練習をしなさい(偉そうに!)
野村(現楽天監督)の『ABCクール解説』(いつの時代の話だ?)よりも聞き取り難い喋り…て言うか、何で主審の「(ス)トライーーーク!」の声よりも小さい声で喋るねん?