五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

って言うか自暴自棄?(対ARI 7月4日分)

FSN MIDWEST(STL) 吉本+出村=日本語OFF

ARI:Y.ペティット
STL:T.ウェルメイヤ(ウェルマイヤ?)

昨日の時点ではARIの先発はR.ジョンソンで色んな意味で期待してたのに…ジョンソンが居ない段階で目論見が外れ、試合は見事に…。

初回の出出しからエラー2連発で2失点…あとはホームランを連発されて3回終了時点で0-6…終わった(ウェルマイヤKO!)
4回頭から出て来たのがウェルズ。
ブルペンに移ってからいい仕事をしてる」みたいな事を言ってたが、0-6からのロングリリーフぐらいしか仕事は無い様な気もする。
ウェルズと言えば「1~4回迄は好投する」と言うのを散々書いて来たけど、ブルペンに移ってからもその傾向が出てて、4回から投げ始めてピシピシと進んでたのに、5イニング目の8回に崩れた←1失点だけなので『いつも』程酷くはなかったが…使い道に困る男だ…(大家はいつ上がって来れるのか?)

6点取られた時点で観る気が失せ、買って来た『ハヤテのごとく!』を読み始め(おいっ!)、「あ!3巻を飛ばして買って来てた!(3巻を買い忘れた)」と気付いた頃、ふと画面を見ると1アウト満塁のチャンス!(キチンと観てろよ!)
丁度良いタイミングで画面を見たモンだ!「ココは頼むよ、ローレン!」(昨日はタイムリー打ったらしいし)と思ったら犠飛で1点…続くエンカーナシオンもレフトフライで、『満塁でローレン、エンカーナシオン』と言う状況の下、1点しか返せず…もう、いいよ…)あとは心置きなく『ハヤテ~』の続きが読めたし♪)

って言うか、負けるにしてももう少し粘れよ…←まとも観てなかったくせに?(観てられるかっ!?)
イヤ、もう流石にアホらしくて、STLの野球に集中出来ない。

               イメージ 1
               双眼鏡の向こうにSTLの未来は見えますか?←何ですか?

どーせなら、明日の放送が観たかったね…って言うのも、2年前にも有ったアフガン駐留の米軍(ミズーリ州兵だったか?)と、回線を繋いで放送をするらしい。
2年前か…その時はBOSとのインターリーグで、レインディレイが掛かって試合開始が遅れ、現地の兵隊さんが居なくなったんだ。
あの時の画像は…(探してる最中)…有った!
               イメージ 2
               この時の兵隊さん達、無事に帰れたんだろうか…