五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

日本 vs オーストラリア(アジア杯準々決勝 7月21日分)

『雪辱』『リベンジ』と言うけれど、「W杯の仇をアジア杯で討つ」ってのもなぁ…と言う気がする。
まぁ、「ワールド・シリーズの仇を交流戦で討つ」と言うMLB機構の宣伝文句に比べたら、遥かにマシな言い回しだと言えるよな?←相変わらず『サッカーネタの時になると、野球に対する愛情が疑われる発言』だな、我ながら…。


               イメージ 1
W杯の時も書いた気がするけど、ビドゥカとクレメンスって似てると思う…明日、メガネ作り直しに行くんですがね…と先に言い訳。


まー、書いた様に『雪辱』『リベンジ』に対し醒めた気持ちを持っていたのに…特に川平とかのコメントを聞くと…。
でもドキドキしながら観てる自分…アロイージに決められて「やっぱりダメ?」と言うか「お前らが浮かれ過ぎなんだよ!」と脳裏に彼が浮かぶ…
               イメージ 2
               まー、彼が悪いワケじゃないけど、どーしてもこう…


しかし、『今、一番頼れる男』な高原がゲット!松木も「泣きそう!」とか言ってたけど、コッチも言われる迄もなく泣きそう!てか涙出た。
やっぱシュート打ってナンボよ(誰かさんなら絶対にパスを出してたね)
でも、相手が退場者出しても…いや、逆に退場者が出て以降「決められるんじゃないか?」と心配になり…とか言いながら、延長後半には「行かんかい!!」と頭に血が上り…PK戦突入時にはヘロヘロに疲れてた←バカじゃないの?
PK戦が始まったら座ってられず、TVに向かって立ち上がったまま…←疑問形じゃなくバカ

ホント、川口は

 ネ申
                                      …少なくとも今日一日は。

2発目を止めた時は握り拳に力入れ過ぎて、腕が今も痛い…←バカ丸出し


何だよ、もおー!結局TVの前で騒ぎまくって近所迷惑な男だな…時差のお陰で夜中とかじゃないのがホント、救われてるな…南アでW杯が出来ない時は、オーストラリア辺りでやってくれないかな?(結局出来るのか?)

と言う事で、次は25日水曜日?…当然観るぞ!定時で帰れるか疑問だけど…。