五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

KC vs MIN(7月31日分)

FSN NORTH(MIN) 加藤+牛込=日本語OFF

KC:G.メッシュ
MIN:S.ベイカ

多分コレは散々ネタになってると思うけど…ある一定年齢以上の男性だと『ギル・メッシュ』と聞いたら「飯島愛とかの?」って連想してしまうんじゃなかろーか?
まー、MLBファンとか言いながら、A.L.(特にSEA)は全然観てなかったりするので、彼の名前を聞いても顔すら浮かばなかったりするワケだ。
開幕前には色々と…と言うか超大型契約で有名になって…と言って、彼目当てじゃなく「レジー・サンダースが観れるぅー!」と楽しみにしてたのに出場せず…どーもご縁が有りません。
                 イメージ 1
それでもグルジラネックが出てて、加えて7月は絶好調っぽい。この試合でもタイムリー+盗塁!…彼、残したかったのよね…って、いつの話だよ?(でも今のA.ケネディーと比べたら…)


試合が始まって直ぐに「カスティーヨ⇔マイナー2選手のトレード」と話が出て…やはりMINは売りに出るのか?(あとはハンターでどんな選手が獲れるか?)
まぁ、1番に入ったタイナーが大当たりで「あとホームランでサイクル!」とか2得点とかなら、カスティーヨの穴も埋まる…のか?
取敢えず、野手ではガンダム級のマウアーとモーノーが居るし、後は枝葉の問題で←問題発言?
って事で、この試合でもマウアーはガンダム級を証明する、本日の全得点=3打点を上げて…観てる時だけかも知れないけど、『対左』の時も結構打ってる印象が。
                イメージ 2


このところ観る試合は両投手が好投してくれて、3時間を切る試合が多い(好投しなくても短時間な試合も有ったけど)
何度も書くけど、早くも夏バテ気味の身には実に有り難い…けど、適度に打ち合わないと眠い…と言うか、眠いを言い訳に届いた平野綾の写真集ばかり眺めてた様な気もする…?