五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

結局、こう言う事しか頭に浮かばない(@PIT 8月1日分)

FSN PITTSBURGH(PIT) 吉本+上田=日本語OFF

STL:A.ウェインライト
PIT:P.マホーム

いきなり出て来た『モリス⇔デイヴィス』のトレード。
他所さんのトレード話とは言え、今一解らん…イヤ、SF的にはもうポストシーズンの芽も無いし、高額な選手はどんどん売るとして、PITは…まぁ、「面白い若手投手が居るのでその模範になれば…」てトコで、ベテミット⇔プロクターよりかは遥かに意味の有るトレードか?←全く意味が解らないと言うか、NYYには全くメリットが無いハズ(LADは丸儲け♪)


               イメージ 1
先発のウェインライト。ココ5試合の内容が良くて、防御率も2点以下(1.85って言ってたか?)…でも、この日はそんなに良くなかった…と言うか、立ち上がりにカーブが抜けて「『カーブが決まらないと滅多打ち』と言うパターンになりそ」と心配してた…けども、カーブがダメな時の投げ方を学んだのか、いつものパターンに陥らずにキッチリ投げ…イヤ、『PIT打線がショボいだけ』と言う事も考えられる…まー、回が進んで来てからカーブも決まりだして、中盤以降はそんなに不安感が無かったので、そろそろ成果が出て来てるのか?(今頃だけどね…)


               イメージ 2
ローレンの事、何度か書いてるけど…もう見てられん!
4回表、ノーアウト1-2塁でローレン。即頭に浮かんだのが「あーぁ、Wプレーか…」⇒結果は見事にWプレー。
6回表、2アウトのランナー無しでローレン。頭に浮かんだのは「どーせ、こんな時だけ打ちよるで」⇒結果は見事にレフト前ヒット(8回辺りにも同じ事が有った)
STLのグッズにローレンの構えた画がプリントされたTシャツが有って、その商品の名前が『ザ・スラッガー』だったかな?あんなの売るの止めよーよ。もう痛々し過ぎる…そろそろ限度を超えそうだ。
ホントなら、ローレンも放出しちゃえ!って気分だった…けど、これじゃぁ、何処のチームも欲しがらねーす。
つーか、もうどっちかに決めよう!ローレンとラルーサは揉めた。ローレンを残すか、ラルーサを切るか。
あと、プホルスともラルーサは揉めた…やはり、ラルーサを切ろう!…って最近はコレ(ラルーサ解任要求)ばかり書いてる気もする…←試合には勝ったのに、何故にこんな話題ばかり?