五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SF vs LAD(8月2日分)

ESPN(全国放送) Aki猪瀬+高瀬=日本語ON

SF:T.リンスカム
LAD:M.ヘンドリクソン

「出場するのか?」と心配してたボンズとガルP、スタメンで良かった良かった。
コレでボンズがさっさと打って、ガルPが活躍してくれたら、観てるコッチ(て言うか俺)は万々歳なのだが…ボンズ、打てないスね。
               イメージ 1
最終打席で敬遠されて、SFファンやらボンズの娘さんもブーイングしてたけど、ボンズの打ち損じが有ったし…ブーイングするのも良いけど、お父さんも良くないよ(状態が)


て事で、ボンズは今回もダメだったけど、もう1つ別のお楽しみと言うか期待してるガルP君。
8回裏、4-4の同点から2ランHR!
いんやー!彼のHR観るの、すっげー久し振りな気がする←何せ、今季「やっと5号」だし、オマケに「スカパー!の時は打たない(打てない)」男だし…。
               イメージ 2
最後はゲームを締めた斉藤とハグ。何か、お互いお互いに良い顔で笑い合って、その後ハグと言うこの光景、今季何度か観たかな?斉藤を応援したくなるの、ガルPと仲良さそうってのも大きいな←判断基準が子供並み