五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CHC vs COL(8月10日分)

FSN ROCKY MTN(COL) 吉本+出村=日本語OFF

CHC:T.リリー
COL:U.ヒメネス

               イメージ 1
折角COLは好調なのに、先発のヒメネスがボロボロ…まぁ、アトキンスが見事なエラーをして余分に3点失って、降板時点で7失点(その後も自責の付くランナーが生還して9失点←3回表終了時点で)
でも、次に投げたバックホルツは…まぁ、その残ったランナーを還してしまったけど5回を1失点…何故にバックホルツを先発に使わないのかね?
まぁ、先発が滅多打ちされて大量得点差で投げるのと、自分が先発するのでは、気分的と言うかプレッシャーも違うだろうから、一概に『バックホルツの方が良いだろ!』とは言えないけど、HOU時代には先発もしてたし…。
って事で、いつもの事ながら『大量得点差』になると観る気も失せて…オマケに睡魔も襲って来た頃…

               イメージ 2
  金髪美女キタ━━━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━━━!!!!!

って、何だよ、ホリデイの奥さん=人妻かよ…←イヤイヤ、人妻だろうが独身だろうが、どーする気やねん?(イヤ、妄想とか…←変態か?)
でも、何の話してんだかサッパリ!特に奉仕関係の告知も無かったみたいで…出始めはチョッと固かったけど、暫くすると笑顔も見せ始め…つい先日もグラビンの奥さんが映ってたけど、やっぱ綺麗な人が多いな…。
名残惜しいが奥様退場…もう見所も無いよ…まぁ、「リリーを引っ張り過ぎ(投げ過ぎ)じゃないか?」とか、「前任のベイカーさんも引張り気味だったけど、コレってロスチャイルドコーチのせいで引っ張る傾向が出てんじゃないのか?」とか、ザンブラーノが代打で出て来て「コイツ嫌いだけど、『打つ気満々!』なのは観てて好ましい!」とか…まぁ、ダラダラと。
『8点負けててもラリーキャップ!』な親子が映ってたけど、ホント感謝せんとアカンよ!…こんなボロ負けの試合で最後迄観てくれて…でも、こう言う光景も良いモノで、理想は大逆転だけど…こんな試合でも「一緒に最後迄応援した」良い思い出になるよね♪
               イメージ 3