五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TB vs TEX(8月13日分)

my27(TEX) 節丸+豊浦=日本語ON

TB:J.ハメル
Tex:K.ギャバード

ギャバード”とか聞くと「何処の宇宙刑事?」とか訊きたくなるけど、ガンエーとの交換で来た選手らしい…全然知らないよ…←今年、全然A.L.を観てないと言うか、観る時間が無かった…。
そのギャバードが1回1/3で急遽降板…アララ?本日1発目に観たCHC@COLと同じ様な展開?
でも、TBのハメル以下出て来る投手が…もう、日本語実況のお二人が散々言われてた様に『マイナーレベルの投手』ばかりでボッコボコ…まぁ、投手成績はどっちもどっちで、TEXがボッコボコになる可能瀬も高かったんだろうけど…。
               イメージ 1
コレも先日何処かに書いたけど、2球団の削減は実施すべきだったと痛感する(もう削減出来ないのか?)
あの時、MINじゃなくて「TBを削減する!」って言えば良かったんだよ…(MONは削減で問題無かったと思う)
豊浦さんが散々言ってはった様に、球団としてのビジョンも無く…ただドラフトで先に指名出来るから『有望』と言われる選手は優先的にゲット!でも、彼らを有効に使えず万年最下位。
オマケに素行的に問題の有る選手を抱え…と言うか、ろくな教育も出来ない…もう、TB絡みの試合とか観る必要も無いか?
TEXにしても…コレも日本語コンビが指摘してたけど、アップトンが怠慢プレーをしてる時、カタラノットも怠慢走塁…こんなのとか観てると『負け犬』丸出し。もう、8月の後半に入るんだし、下位に沈んでるチームの放送はしなくて良いよ(となると、STLの放送も無くなるか?それは困る)


               イメージ 2
ゲーム終盤。空振りをしたサルタラマッキアが『何処か』と言うか…えー、禁則事項なトコを痛そうに抑え日本語実況のお2人は「股関節を痛めましたか?」と言ってたが、多分…「カップがズレて『身』を挟んで滅っ茶痛かっただけ」と違うか?
心配して出て来たドクターかトレーナーか解んないけど、サルタラマッキアがその人に説明してる時、妙に『笑いながら』と言うか生ぬるい雰囲気で緊張感無かったし…でも痛い!ハズで…でも、男性にしか解んない痛さか…(笑)