五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

最早定着した感も有る?

と言う事で…と言うパターンが多い…兎も角、海の男でも艦隊勤務に就いてるワケでも無いのに出勤で月月火水木金金だい! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って、いつの時代だよ?(若い人には解んない?)

てな事で、最近定着しつつある「日曜日、会社で『ハヤテのごとく!』を見る」と言うパターン(でも昼休みにしか見てないから、上司の人達許してね)
     イメージ 1
…うーん…コメントにも出てるけど…
      少女革命?

どーせなら、花菱さんはアンシーなカッコで出て来れば…って、ウテナの事全然知らないくせに…つーか、バトル路線を2週連続か…あまり楽しみに出来ないなぁ…。


さて、今迄生きて来た中でもワースト3に入る様な1ヶ月だった9月も今日で終り。
やっと秋めいて来たし、何事も無ければ(クレームとか?←勘弁してくれ)普通の状態に戻れて、野球も観れるんじゃないか?と期待してます…が、どーだろ?妙に安心して、気合も抜けたりするんじゃないか?

と言う事で

来週は、9月の後遺症と戦いまっすぅ!
               by“37”ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディ若本