五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MLB2007 みんなのプレーオフ

イメージ 1

「『ポストシーズン直前特番』なるモノを、今更見る必要と言うか意義が有るのか?」
→有る。解説者の予想を確認する為に…

って事で、「直前に有ったけど録画するのを忘れてて、再放送分を録画した…でNLDSも終わったので、解説諸氏の予想を見てやろうじゃないか!」と言う嫌味なネタ。
見てて思ったけど、レッド吉田?「この人、N.L.も観てるか?」と疑問が湧いたんですが?
ホントに『MLBファン』なのかな~?と…以前から疑ってる…けど、今年で終わりだろうから、もう良いけど~♪

取敢えず、解説者4人が言ってたN.L.予想が

   イメージ 2 神尾氏

   イメージ 3 出村氏

   イメージ 4 大冨氏

   イメージ 5 Aki猪瀬氏

大冨さん、僕はそう言う予想が好きだ!って言うか、ARIを押した大冨さんに対し

Aki猪瀬、鼻で笑うな!

自分らの予想なんて、ベッタベタなCHCとPHIで、揃って敗退してるやんけ!
そう言えば、昔高瀬さんがFLAを押した時も皆でせせら笑ってたっけ?(その年、FLAが世界一になったんじゃなかったか?)

ついでに書けば、この解説諸氏の殆どが『ALCSはNYY対BOS』と予想してた…今から言い訳考えといた方が良いかも?と言うより、彼らに予想されたチームは縁起が悪いんじゃないか?