五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ARI vs COL NLCS②(10月13日分)

tbs(全国放送?) 加藤+武方=日本語OFF

COL:U.ヒメネス
ARI:D.デービス

               イメージ 1
『四球の多いデービス』と言う事で、今日の鍵は『四球を出さない』…まぁ、本人も重々承知?と思ったら、4個も出してた…けども、得点出来なかったなぁー!
それはARIにも言える事で…まぁ、ヒメネスも適度に荒れてる方が良いみたいで、投手戦っぽい雰囲気に。

で、こう言う時のパターンである『ミスが出た方が負け』…結局はARI側にミスが多かったか…。

順調に来てるカズ松の送球エラーが出てセーフ!なのにドリューは離塁…アウトと思ったか?
ココで残ってりゃ1アウト、1-2塁…サヨナラもちらつく状況…
               イメージ 3
ベンチに戻ったドリューは呆然…まぁ、出てしまったミスは仕方ないけど、昨日のうp㌧、今日のドリューと、若いチーム同士の対決だけどARIばかりに『若さ故の過ち』てのが目立つ。


やっぱりタベラスの復帰はデカかった!と今のトコは言える。
2点目は四球を選んでカズ松のヒットで2塁。次のホリデイのレフトフライで3塁→ヘルトンのレフトフライで生還。
オマケに7回裏には『“超”を付けたいけど、ちょっと余裕が有ったので付けなくて良いかな?』と言うファインプレー
               イメージ 2
…腕が伸び切ってないので、何となく余裕を感じる…でも、打たれたホーキンスは抜けるのを覚悟してたハズ。
そして最後は『押し出し』を選んで打点1…上手い事流れを掴んでるCOL、若手の脆さが出てるARI。

COLのホームに移動するけど、この流れのまま行きたい!と言うか、このチェース・フィールドでの試合を観たくないので4連勝して欲しい!と言うのは、昨日の事がかなり頭に来てる(次にあんな事が有ったら、サッカーみたいに『無観客試合』とかにしろ!とか思ったり←ヤングの盗塁失敗の時、またアホが騒ぐんじゃないか?と思ってたが、流石に今日は居なかった)