五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~

イメージ 1

CD (2007/7/11)
ディスク枚数: 1
レーベル: ランティス
: 70 minutes

1. 第一話 宇宙鉄人キョーダイン/ 泉こなた(平野綾)
2. 第二話 勝利だ!アクマイザー3/ 泉こなた(平野綾)
3. 第三話 それが、愛でしょう/ 泉こなた(平野綾)
4. 第四話 セーラー服と機関銃/ 柊かがみ(加藤英美里)
5. 第五話 CHA-LA HEAD-CHA-LA/ 泉こなた(平野綾)
6. 第六話 バレンタイン・キッス/ 柊つかさ(福原香織)
7. 第七話 地上の星/ 高良みゆき(遠藤綾)
8. 第八話 MONKEY MAGIC/ 泉こなた(平野綾)
9. 第九話 木枯らしに抱かれて/ 泉こなた(平野綾)
10. 第十話 I'm proud/ 柊かがみ(加藤英美里)
11. 第十一話 ドラえもんのうた/ 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里)
                    柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
12. 第十二話 負けないで/ 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里)
                 柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

13. 宇宙鉄人キョーダイン/ 泉こなた(平野綾)
14. 勝利だ!アクマイザー3/ 泉こなた(平野綾)
15. それが、愛でしょう/ 泉こなた(平野綾)
16. セーラー服と機関銃/ 柊かがみ(加藤英美里)
17. CHA-LA HEAD-CHA-LA/ 泉こなた(平野綾)
18. バレンタイン・キッス/ 柊つかさ(福原香織)
19. 地上の星/ 高良みゆき(遠藤綾)
20. MONKEY MAGIC/ 泉こなた(平野綾)
21. 木枯らしに抱かれて/ 泉こなた(平野綾)
22. I'm proud/ 柊かがみ(加藤英美里)
23. ドラえもんのうた/ 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里)
              柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
24. 行け!ゴッドマン/ 泉こなた(平野綾)
25. 負けないで/ 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里)
           柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 


と言う事で、今更コレをネタにして書くのか?って感じですが…まぁ、コレは本放送で見てなくて、ニコ動とかで見て…あまりのバカっぷり(褒め言葉)にCDを買った次第。
1~12.と13~24.の曲目が基本同じだけど、12.迄はエンディングバージョンで13.以降がフルコーラスバージョン。
一番のお気に入り!と言うか、2曲有って『宇宙鉄人キョーダイン』と『勝利だ!アクマイザー3』。
それぞれオリジナルは、ささきいさお水木一郎が男らしく唄ってて、僕もよく唄ってたヤツ…コレを平野綾が熱唱!
しかし、前半のエンディングバージョン同様、唄ってる最中に飲み物を持って来られ…かなり恥ずかしい思いを『いつも』してた←大体、1発目は景気付けに『破裏拳ポリマー』を持って来て、あの『ダンダンダンダン ディン ダダン!』辺りで店員さんが来る…←バカじゃねーの?

って事で、この2曲の為に買った様なCD。
あ、つかさが唄う『バレンタイン・キッス』の時、こなたが茶々を入れまくるが、どーせなら新田恵利の『冬のオペラグラス』にして、「大事に唄ってるのに、こなちゃん大嫌い!」等とキレたりすれば、当時のパロディになった…のかな?←うろ覚え