五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ウルトラマン●コンプリート・ソング・コレクション②

イメージ 1

CD (1996/3/30)
ディスク枚数: 1
レーベル: コロムビアミュージックエンタテインメント
収録時間: 72 minutes

1. 「帰ってきたウルトラマン」メインタイトル
2. 帰ってきたウルトラマン
3. MATチームの歌
4. 怪獣音頭
5. 怪獣ロック
6. 戦え!ウルトラマン
7. 帰ってきたウルトラマン(コロムビア・カヴァー・ヴァージョン)
8. MATチームの歌(同)
9. 怪獣音頭(同)
10. 帰ってきたぞウルトラマン! 〈ウルトラマンA
11. 「ウルトラマンA」メインタイトル
12. ウルトラマンA
13. TACの歌
14. TACのワンダバー週間
15. ウルトラA
16. TACのワンダバー週間(アンエディット・ヴァージョン)
17. ウルトラマンA(コロムビア・カヴァー・ヴァージョン)
18. TACの歌(同)
19. ぼくらのウルトラマンA
20. ゾフィのバラード 〈オフ・ヴォーカル・コレクション~カラオケ集〉

~ ここからカラオケ集 ~
21. 帰ってきたウルトラマン
22. MATチームの歌
23. 戦え!ウルトラマン
24. ウルトラマンA
25. TACの歌


これにも『MATチームの歌』は入ってるのに、『MATのテーマ』は入っていない…「だから買っても無駄!」と解っていた…が!迷曲『TACのワンダバ一週間』を手に入れる為だけに買ったCD(金の無駄遣いと言うか、今は1曲単位でダウンロード出来たりするんでしょう?良い時代ですね…)
手に入れた甲斐が有ったと言うか、ツッコミどころ満載な歌で…『超獣退治が木曜日』と決まってるのは、当時の放送日が木曜日だったのか?(『日曜が休日』と決め付けてるのも拙いだろ?超獣も日曜は休みかよ?)
…とか思いつつ、何となく長閑な感じが良い…今の時代、子供向けのこう言う警備隊にこんな緩い雰囲気有るんだろうか?←代表例:井出隊員?