五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる

イメージ 1

CD (2006/7/5)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Maxi
レーベル: ランティス
収録時間: 23 minutes

1. 見つけてHappy Life
2. 時のパズル
3. ハレ晴レユカイ
4. 見つけてHappy Life(off vocal)
5. 時のパズル(off vocal)
6. ハレ晴レユカイ(off vocal)


別のネタで『恋のミクル伝説』の事を書く時にも同じ事を書くと思うけど、後藤邑子さんが一番『キャラクターが歌ってる!』と言う感じがする…と思う。
ハルヒにしても、長門にしても(あと鶴屋さんも)どーも「中の人が歌ってる」と言うニュアンスが感じられ…イヤ、コレは僕の耳が悪い可能性が高いんだけど(と予防線を張っておく)

と言う事で、3人娘のキャラソンの中では一番好き!…なんだけど、売り上げは差が付けられてた記憶が…。