五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん

イメージ 1

CD (2006/12/6)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Maxi
レーベル: ランティス
収録時間: 22 minutes

1. 青春いいじゃないかっ
2. めがっさ好奇心
3. ハレ晴レユカイ ~Ver.鶴屋さん
4. 青春いいじゃないかっ(off vocal)
5. めがっさ好奇心(off vocal)


鶴屋さんの声の人=『週刊えみぃSHOW』のオープニングで喋ってる人」っての知らなかった…て言うか、関西ローカルの番組なのに?←関西出身らしいが
鶴屋さんと言えば、常時ハイテンションなイメージが有り…でも、このCDだと「鶴屋さんが歌ってる!」と言う風に思えず(イヤ、歌詞なんかは鶴屋さんなんだけど…うーん…)
だからコレも一度聴いたっきりだ、ごめんよっ!(ついでに謝れば…このシリーズは、コレ以降買うのやめた…ごめんよ)