五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」ドラマCD

イメージ 1

CD (2006/6/21)
ディスク枚数: 1
レーベル: ランティス
収録時間: 59 minutes

1. プロローグ
2. もしも占い師が魔法使いだったら
3. 英語禁止ボウル
4. 何が出るかな?まじぽか ルーレット☆トーク その1
5. もしも占い師が吸血鬼だったら
6. 何が出るかな?まじぽか ルーレット☆トーク その2
7. もしも占い師がオオカミ少女だったら
8. 何が出るかな?まじぽか ルーレット☆トーク その3
9. もしも占い師が人造人間だったら
10. 何が出るかな?まじぽか ルーレット☆トーク その4
11. テコ入れ会議
12. エピローグ


コレもドラマCDと言う事で…まぁ、コレはそんなに違和感無く聴けた…かな?
それよりも『ルーレット☆トーク』と言うか、『小堺の番組でサイコロを投げてトークするヤツ』みたいな企画を、主要4人娘の声優がやってて…平野綾…変わった子だね…。
まー、それよりも、鉄子萌えとしては明坂聡美の普通の声が聞けて…って、普通の声とアニメ声と同じかよ!?(滅っ茶エエがな!)
え?未だ19歳とか?…どーもCDから脱線するけど(イヤ、いつも脱線してるし)、4人の中ではベテラン声優だと思ってたよ…。

しかし、こんなに面白かったのに、二期は無いんだよな…OVAで出ないかな…。