五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」オリジナルサウンドトラック

イメージ 1

CD (2006/7/26)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Soundtrack
レーベル: ランティス
収録時間: 77 minutes

1. 鮮血の誓い(TVsize)
2. マイペースなゆうま
3. パキラのテーマ
4. パキラのテーマその2
5. りるのテーマ
6. 鉄子のテーマ
7. Dr.K子のテーマ
8. 華麗に変身
9. マジカルふぁ~いぶ!!
10. 罠
11. 不思議
12. ドタバタです
13. にぎやかなへや
14. 嵐の中で
15. 冒険活劇な…
16. 一か八かの魔法
17. 舞踏会
18. 遠吠えが聞こえる
19. まじぽかのテーマ春
20. まじぽかのテーマ夏
21. まじぽかのテーマ秋
22. 罰ゲーム
23. 歩けども雪
24. 怒っています…ラテン風
25. まじぽかファイルX
26. みんなのヒーロー
27. テレビショッピング
28. 英会話
29. クリスマス
30. がらくたはうす
31. ピンチだ
32. ホントはいい人
33. 乙女のときめき
34. 華麗なる敵役
35. 不器用な人たち
36. 天使ゆうま
37. 地獄巡り
38. 魔界組曲
39. 予告編
40. しちゃいましょう invisible


先ず残念なトコを先に…2.の『マイペースなゆうま』の『りる 鼻歌Ver.』が入ってない!
コレ、『まったりの呪文は十五夜』で大荷物を背負ったりるが、お月見場所に向かう途中に歌ってるヤツで…
          イメージ 2
          ふひ~ひ ふひ~ふ ふふ~ひふふぅ~♪って感じだったか?

コレが入ってないのが画竜点睛を欠くって感じで…って以前も書いたな。
それにも書いてるだろうけど、いつの日か『錬金3級まじかる?ぽか~ん ミュージックファイル』なるモノが出て、それにこの『ふひ~ひ ふひ~ふ♪』が収録されてたら…その1曲の為に買う羽目になるのか?

それ以外は大満足のCDで、まじぽか好きな人は絶対に買え!と言う内容。
『まじかるマジカルふぁ~いぶ!!』も収録されてるし…嗚呼、コレもどの曲を聴いても懐かしさが込み上げる内容(って、昨年の話なんだけどね)
ま、コレはDVD-BOX1~3を入手済みなので、いつでも見れるから大丈夫♪(て言うか、今でもしょっちゅう見てるし)