五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

あまり『祝賀ムード』と言う感じはしないよ…。

イメージ 1

ラルーサがSTLの監督として2年契約を結んだのだが…どーも、ちぐはぐな感じと言うか、先日は「GMが決まって、新GMの承認を受けた契約を結びたい」と言う話じゃなかったか?
ラルーサへの憧憬も有ってSTLを観始めた。
残した数字は文句無い。
2004、2005年シーズン中に見せた野球は、自分の中で一つの完成形とも言えるチームだったと思う(ワールドチャンピオンになった昨年よりも、この2シーズンの方が遥かにワールドチャンピオンに相応しい内容だったのだが…←あくまでも『シーズン中』の話)

あんな事(飲酒運転の事ね)をやって、正直うんざりな気持ち=裏切られた感も有る…けども、最後の一線と言うか、ギリギリのトコで残って欲しい気持ちも有る。
でも、そろそろ潮時と言うか、新しい監督を迎えても良い時期の様な気もする。
(大袈裟だけど、愛憎相半ばって感じ?)

このモヤモヤ感が、選手やコーチ陣、スタッフに無ければ良いんだけど…(特にローレン?)