五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン って手に持って遊ぶ?

基本的に『右翼的・国粋主義的な思想とは無縁』と自分では思ってる(だから『日本人メジャーリーガーを応援しよう!』なんて、ココでは一言も書いてなかったりする←?)
…け・ど・も!例外が有って、同じ戦闘機でも『日の丸を付けたヤツ』って妙に萌えたりする。
ま、以前書いたF-4ファントムだったら、何処の国籍マークが付いてても…極端な話『北の某国』の国籍マーク+『偉大なる将軍様マンセー!』と書かれてても、「せくしー♥」と感じるのでコレは例外としてF-15イーグル…あまり好きじゃない…て言うか、俺は艦載機派(と言える程詳しくないくせに!)
でも、コレが自衛隊F-15になると…煩悩を持て余すぐらいに萌える。

で、何の話だ?と言う事で、毎度毎度の事ながらコンビニで買って来たのが童友社の『制空の鷲』 …またかよ…。
前回の自衛隊関連だとアグレッサー関係だったらしいけど、今回は空自の50周年記念塗装…実は記念塗装よりも、306飛行隊の『ふつーな塗装バージョン』が欲しかった…って書きながら出て来たのがコレ…
               イメージ 1

って、誰も居ない会社で何をしてるの俺?←細ドライバー(-)で支えて撮った
まー、コレはコレで良いけど…どーせなら『戦競カラー』で出さないっスか?(そっちなら全部欲しくなるかも知れない)

さて、昼からの仕事も有るけど…残り時間の間、手に持って『ブーーーーーン!!』とか言いながら遊ぶか…(ってプロペラ機じゃないのに『ブーン』?)

しかし同じ機体でも『日の丸装束だと萌える』ってのは、同じ女性でも『メイドさんの格好してくれたら萌える』のと同じ様なモノか?←やはり弱点はコスプレ?