五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

カズ松が行ったらSTLファンが儲かる

イメージ 1

最近(と言うか昨日・一昨日辺りか?)に『評価上がりすぎて…松井稼退団へ』てな見出しが躍ってるけど…うーん、残念な気もする。
まぁ、ポストシーズンで活躍し過ぎた感も有り、本人は残留希望だったハズだけどロッキーズじゃ無理っぽい。
でも、COL的にはカズ松がFAで出て行けば、その分ドラフトの指名権が転がり込むし…って事で、そんなに痛くもなかったり?

で、カズ松の行く先…CHC,HOUが名乗りを上げてるみたいで…どーでしょう?個人的にはHOUの方が『ぬるい』のでと言うかCHCだと、NYM時代の様な批判に晒されそうな…NY程キツクは無いだろうけど…って事で、ビジオも居ないし、二塁手でならHOUは良いトコじゃないかなぁ?…同じ二塁手で井口は?シカゴに居たし…でCHC行き…てのも有り?
理想はカズ松:HOU,井口:CHC…って何の理想か?

田口の去就が微妙
 ↓
N.L.中地区の日本人野手加入で放送数UP!
 ↓
同地区STLの放送も有る程度見込める!
(田口が居なくなってもOK?←おいっ!)

って、結局それかよ?(イヤ、スカパー!MLB中継で観てるSTLファンには大事な事ですだよ)