五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

何か、どーでも良くなって来ました…と言いながら、ねんどろいどが来ま した(^ε^)-☆Chu!!

イメージ 1

仕事はウザいし、PCは調子悪いしで「ブログどころじゃねーべ!」と言う今日この頃…とか言いつつも、念願の『ねんどろいど長門(再販分)』が到着♪し、嬉しさのあまり携帯から投稿してみる(ただ、これだとageになってしまうんだな…)

再販決定!と聞いて即ポチしたものの、最近「Amazonからキャンセルメールで俺、涙目」とか読んでたのでかなりビビってたと言うか、覚悟していた…。
この度目出度く届き…買えなかった人の分も愛でるからね…って事で記念撮影…『長門=読書』なので@本棚なのだが、マトモな本が無いよ…(泉優二がバックなのは次のネタへの伏線…かも知れない←書く余裕が有ればねぇ)