五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

何か、どーでも良くなって来ました…と言いながら、YZRを買って 来ました(^ε^)-☆Chu!!←しつこいな

イメージ 1

仕事はウザいし、PCは調子悪いしで「ブログどころじゃねーべ!」と言う…以下同文。
で本日とあるトコのとある玩具屋さんに行ったら、タミヤの『完成品YZR平仕様』が半額以下で売られてて…ある意味悲しいのだが、チャンス!とばかりに購入。
プラモをキチンと作る人…と言うか『作れる人』からすれば、こんな完成品は邪道で軟弱な商品なんだろーけど単純にYZRが欲しい人間に取っては完成品万歳!(ホントは’84か’85のYZRが形的には一番好きなんだけど、模型化されてるのは’83モデル…)

で、その買った店と言うのは『フロア毎にミニカー、模型、タミヤ製品等で分れてるトコ』で…要は大阪日本橋のスーパーキッズランドだったんだが…今日気付いたのが「若いカップルが妙に多かった」ってコトで…割と店内はそのスジの独りモン男性ばかりのイメージだったのに、こう言うトコに普通の二十歳前後のカップルが(それも楽しそう+男がイケ面風)来てるのが不思議で…イヤ、普通のカップルが普通に来たらこの先ちょっと我々の様な日陰者達は肩身が狭くなるな…と先行きの不安を感じたりしたのでした…。