五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

何か、どーでも良くなって来ました…と言いながら、figmaが来ま した(^ε^)-☆Chu!!←同じ出だしじゃん

イメージ 1

仕事はウザいし、PCは調子悪いしで「ブログどころじゃねーべ!」と言う日々が今も続いている…とか言いつつも、昨日…そう、世間的にはバレンタインタインデーと言う日(無関係)に念願の『figma長門』が到着♪し、嬉しさのあまり携帯から投稿してみる(ただ、これだとageになってしまうんだな…と前回の文章をコピペと言うか、改竄しまくり)

発売決定!と聞いて即ポチしたものの…「コレは流石にキャンセルメールは来ないだろう?」と安心してた。
この度目出度く届き…買えなかった人の分も…て居るのかな?(もしも居るなら、その人の分も愛でるからね…)って事で記念撮影…『長門=読書』なので@本棚なのだが、以下同文…(泉優二がバックなのは次のネタへの伏線…の心算だったけど、書けそうにないね←MLBのキャンプも始まるしねぇ)