五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

「3月になったし野球の事でも考えましょか?」と思ったら、またも萎えさせる話題が…。

イメージ 1

オープン戦も始まってるし…でも、STLのニュースはセルフサービスしないと特に入って来ない。
まー、「デプスでも見てどんな感じか見ましょうか?」と思ったらスピージオの名前が消えている。
「怪我でもしてるのか?」と思ったら『スピージオ解雇』とか…1塁と3塁で使えるので便利な選手なのに?と思ったら…逮捕状が出てるんじゃ仕方ない(それも6個も!)その逮捕状ってのが何かと言うと…


      飲酒運転!

懲りんやっちゃな…byヒデヨシ
昨年の『ラルーサ・タイーホ』と『飲酒+スピード違反+携帯=あの世行き』(あえて死者に鞭打つ)と言う2大スキャンダル(?)が有ったトコやろが?(逮捕状がいつ出たのかは知らないけど)
他にもぞろぞろ出て来たらどーする?
「かつてカージナルスは、ユニホームをドロドロにして走り回る野球を展開し『ガスハウスギャング』の異名をとった」等とSTLの歴史に載ってたりするけど、今の状況じゃ『パブハウスギャング』(用法にツッコミ入れなくて良いです←自分でもおかしいと解ってるけど語呂的に合うので…)とか言われるんとちゃうか?←普通にアル中野球軍(アパッチ野球軍?)とかかな?

STLの連中、『SDD活動』って知ってるか?←SDD=STOP! DRUNK DRIVINGの略ね。