五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 第2戦マレーシアGP 決勝(セパン)

               イメージ 1
…雨、降んなかったですね…まぁ、川井ちゃんや森脇さんは「総合力が問われるサーキットなので晴れて欲しい」と言うてはったし、それはそれでイイ事だったんだけど…「雨でも降って一波乱無いかな?」と言うのにでも頼んないと、中嶋にチャンスは無いだろうし…事実(なのか?)スタートした直後~第1スティントの途中辺り迄は何台か抜いて見せ場も有り…
               イメージ 2
ベッテルオーバーテイクするシーンには燃えてたんですが…それ以降殆ど映らず…。

レースはスタートからフェラーリの1-2…ピットインを挟んでマッサとライコネンが入れ替わり。
フェラーリの1-2決定的!な感じの中、マッサがスピンしてお仕舞い。
2位にはクビサ。3位にコバライネン
3位スタートで期待されたトゥルゥーリが4位になったけど、最後はハミルトンに追い回されて…って、結果だけ書いてもつまんないな。
ま、そんなにF1を見てないので、語れる程の事も知らないし…っつー事で、今季こう言う形でTV観戦もココ迄でしょう(MLB開幕するし)。
こうやって自分なりに語れないまま、F1とは暫くさようなら…(10月頃に会いましょう?)